とみふみの茶の間

ゲームオタクの適当な戯言まとめ

2022-12-13から1日間の記事一覧

【ゆめくろデータ】回復② スキル

★回復マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 カイ(夢のはじまり) 太…

【ゆめくろデータ】回復① スキル

★回復マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 ルージュ(夢のはじまり)…

【ゆめくろデータ】妨害② スキル

★妨害マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 ホロウ(夢のはじまり) …

【ゆめくろデータ】妨害① スキル

★妨害マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 リンク(夢のはじまり) …

【ゆめくろデータ】支援③ スキル

★支援マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 ベルベット(夢のはじまり…

【ゆめくろデータ】支援② スキル

★支援マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 トワ(夢のはじまり) 太…

【ゆめくろデータ】支援① スキル

★支援マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 カナン(夢のはじまり) …

【ゆめくろデータ】魔法攻撃 後衛 スキル

★魔法攻撃マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 シオン(夢のはじまり…

【ゆめくろデータ】魔法攻撃 前衛 スキル

★魔法攻撃マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 エスト(夢のはじまり…

【ゆめくろデータ】物理攻撃 中衛②、後衛 スキル

★物理攻撃マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 カミュ(夢のはじまり…

【ゆめくろデータ】物理攻撃 中衛① スキル

★物理攻撃マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 クロウ(夢のはじまり…

【ゆめくろデータ】物理攻撃 前衛② スキル

★物理攻撃マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 エミリオ(夢のはじま…

【ゆめくろデータ】物理攻撃 前衛① スキル

★物理攻撃マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 ノア(夢のはじまり)…

【ゆめくろデータ】魔法守護 スキル

★魔法守護マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 フォルクス(夢のはじ…

【ゆめくろデータ】物理守護 スキル

★物理守護マイスターのスキル、行動パターンまとめ 注:バトル中は一定の行動パターンを機械的に取ります。 (最初)の行動がある場合は最初にその行動をした後でループを繰り返します。 (ループ)のみの場合はそのまま繰り返します。 グランフレア(夢のは…